ロゴ トップへ戻る

BLOG

家庭菜園

-

こんにちは。 工務の澄川です。

皆さんこの暑さで熱中症など大丈夫でしょうか。

私も職人さん方もなんとや暑さにやられながらも頑張っております。

話しは変わりますが、我が家の家庭菜園が大変なことになっております。

以前にもブログにも書きましたが、

去年のシソの2代目が成長しすぎて。。。森にように(-_-;)

シソの食べ放題です。 ありがたいのですがここまで成長するとは。。

今まで見たことがないものが生えているなと思っていたら、

今度は子供たちが食べたスイカの種を植えたようで、

こちらも大量に芽吹いていました。

植えたら本当に生えてくるものなんですね。ビックリです。

本当にスイカができるのかこれから楽しみです。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00