ロゴ トップへ戻る

BLOG

にゅあんす!!!

-

こんばんは!!!野村です(^^)/

最近暑さにバテまくりで早く夏が終わればいいと思っちゃってます。

もはや冬服買ってます(笑)

そんな感じで引きこもりすぎてブログネタがないので、今日はひさびさに

最近のニュアンス写真をご紹介します!!!

まずは一枚目★

色合いがすき~(*´▽`*)

なんか丁寧に住んでます!!!って感じがして好きな写真です(笑)

こんな感じで生活できたらいいなと思わせてくれる写真ですね(^^♪

二枚目はこちら★

照明のガラスの透明感が神です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ガラスに外の風景が写ってるとことか、ピントのぼけたかんじとか、きゅんですね♩

個人的に晴れてない感じ(たぶん曇り)も好きです(笑)

ではラスト三枚目★

みんな大好き名作チェアのYチェアー(*´▽`*)

このアングルかわいくないですか?

そして座面や木の質感やきれいさがよくわかる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

野村これ好きです!!!

以上、久々の写真紹介でした(*´▽`*)

ではまた!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00