ロゴ トップへ戻る

BLOG

映画鑑賞(~ ̄▽ ̄)~

-

こんにちは!

コーデ藤麻😊😊

最近、肩を痛め、整骨院に通うか凄く悩んでおります(笑)

オススメの整骨院があれば教えて頂きたいです(っ °Д °;)っ

7月は趣味の一つの映画が公開ラッシュだったので、いくつか見た作品を紹介します!

1作品目 ジュラシックワールド☜(゚ヮ゚☜)

4年ぶりの続編で、ジュラシックパークの出演者も出てくるので昔から見ている方はかなり楽しめるかなと思います!

2作品目 エルヴィス ☜(゚ヮ゚☜)

エルヴィスの人生を描いているのですが、そのマネージャー、パーカー大佐と共に歩んだ音楽人生を映画化しております!

どちらもとても楽しめる映画だったので、是非観てみて下さい!

今冬に公開される予定のSLAM DANKも早く観たいです~(❁´◡`❁)

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00