ロゴ トップへ戻る

BLOG

ドライフラワー

-

みなさん、こんにちは!

営業の坂田です!

暑すぎて極力外に出たくないですね(^^;

今日は私の好きなドライフラワーのご紹介を♡

5年前辺りからドライフラワーを集め始めまして、毎年なぜかお正月に

自分へのご褒美にドライフラワーのスワッグを買うのが恒例になってきました(笑)

今年のドライフラワーはこちら☟

ひのきの葉とツルの雰囲気がとても素敵で、一つあるとお部屋の雰囲気が変わっていいですよねー!

この前も出張の帰りについつい、ふらっとお店へ・・・

“グレビレアゴールド”という種類なんですが、これは一目惚れで家に連れて帰りました!

お家にあるパンパグラスと合わせて・・・

ちょっと秋ぽっくなってしまいましたが(笑)

組み合わせも楽しいですよね( *´艸`)

今年のモデルハウスにもいくつかドライフラワーを置いてますので

ぜひご覧くださいね♡

暑いのでみなさまお気をつけてー!

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00