ロゴ トップへ戻る

BLOG

Laundry🧸

-

みなさんこんにちは!かじです。

最近は「暑い、暑い」が口癖になっております。。

しかし今朝は毎週恒例の外掃除で気持ちいい風が吹いていたので、少し爽やかな夏を感じることができました(^^)

ということで、先日もお天気が良くお掃除日和だったので、ある方たちのイベントをご紹介~!

会社のおもちゃたちを一斉にお掃除しました!

アンパンマンたちが密会をしております。

温泉に入っているみたいですね(笑)

そこへ容赦なく打たせ湯を放出。

温泉から修業中のアンパンマンになってしまいました(笑)

ブロックをガシガシ洗っているとなかなかの作品たちも出てきました!

大人たちが打合せ中にこんなこんな大作を作り上げた子たちがいるようです。

ぬいぐるみたちもしっかり洗ってもらって最後はこんな感じで干されておりました(笑)

きれいさっぱりになったおもちゃで、ぜひ遊びに来てください~!

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00