ロゴ トップへ戻る

BLOG

八本松見学会のお知らせ

-

こんにちは!野村です(^^)/

今日は見学会のお知らせします♪

8月6日・7日で八本松で見学会させて頂きます!

今回はなんと!久々の平屋のお家です!!!

平屋いいですよね~(*´▽`*)

お客様からも平屋好きです~という声はよく聞きます!

今回のお家は木の雰囲気が素敵なピクチャーウィンドウのあるお家です♩

ピクチャーウィンドウは窓を額縁に見立てて風景を愉しむ窓です(*´▽`*)

あとは空間が広く感じる勾配天井も見どころです♩

平屋のゆったりした空間に勾配天井がプラスされてより気持ちのいい間取りになっております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

収納やランドリースペースにも工夫がたくさんあり、奥様の気になる家事動線も参考になると思います♩

予約が埋まりつつありますが、まだ空きもあるので、ご都合あえばぜひお越し頂けたらと思います(^^♪

ご予定合わず見学会難しいな~という場合は!!!

8月5日20時からインスタライブ予定しておりますのでぜひこちらもご覧ください(^^)/

では!!!   

※写真はすべてイメージ写真です。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00