ロゴ トップへ戻る

BLOG

わんこちゃん

-

こんにちは!野村です(^^)/

この前妹が新しくわんちゃんを飼ったので会いに行ってきました♪

新しく飼ったよ!って写真付きで連絡もらってからなかなか行けず、、、

四ヶ月経ってしまい、子犬かと思いきやだいぶ大きくなってました!さすがゴールデンレトリバー( ゚Д゚)

他にパピヨンとチワックスの先住犬がいるので、かわいい三匹にお土産持っていきました(*’▽’)

犬用もみじ饅頭°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

触った感じももみじ饅頭!!!さすがに自分では食べませんでしたが普通においしそうでした♩

わんちゃんたちにも大人気であっという間に無くなくなり、興奮したゴールデンに飛びつかれ腕が傷だらけに( ノД`)

でも喜んでくれたので良かったです(^^!

今度我が家の愛犬にも買ってあげようと思います♪

では!!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00