ロゴ トップへ戻る

BLOG

可愛いオカメインコちゃん♡

-

7月も半ばを過ぎ いよいよ ‶お子さまたちは” 楽しい夏休みに突入ですね( ̄▽ ̄;)

みなさん こんにちは yoshihisaです

少しまえのお話ですが・・

以前インスタLIVEをさせていただいた ‶宮島の見える”Sさま邸に

お邪魔させていただきました!!!

Sさま邸には オカメインコちゃんがいて

これがまた すご~く可愛い(*^^*)

お喋り上手で お歌も上手♪

見ているだけでニコニコが止まりません(笑)

(ちなみに オカメインコはインコとありますが オウムの仲間とのこと)

頬の橙色のチークがとってもステキです♡

お家も たくさんの観葉植物に囲まれ 癒され度100%

趣味を愉しみ とても素敵に生活されていました

何より お家が本当に心地良いといわれていたのが とても嬉しかったです(*’▽’)

Sさま 美味しい珈琲と楽しいひとときをありがとうございました

次回はご主人お手製のこだわりカレーを楽しみにしておきます(^^♪

あ 帰りに飲んでください♪と 頂いた 超貴重なヤクルト1000!

速攻ゴクゴクいっちゃったのは言うまでもありません(笑)

今日も元気に頑張ります!(^^)!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00