ロゴ トップへ戻る

BLOG

食べに行ってよかった。。

-

こんにちは。 工務の澄川です。

最近本当に暑くなりましたね。

急な雨も降ったりと現場は大変です。

そんな暑い中でも食べたくなるのがラーメンですよね。。

ここ何年かのうちで一番好きなラーメン屋さんが

北海道ラーメン はせ川です。

北海道ラーメンなので味噌ラーメンがとても美味しいですが、

タンメンも美味しいのでぜひ。

野菜も沢山入っていてボリューム満点です。

この後はラーメンを食べて暑くなった体を冷やすため、

かき氷も食べに行きました。

はせ川の近くにある月天津

和菓子屋さんで、水ようかんやどら焼きが人気で行った時は完売していました。

そこのかき氷の濃茶金時と生メロンを頂きました。

両方とも味が濃厚でとても美味しかったです。

残念なことに当分の間お休みするようです。

お店が営業再開されたらぜひ行ってみてください。

どら焼きも美味しそうなので、自分も行ってみようと思います。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00