ロゴ トップへ戻る

BLOG

ろくろく亭

-

みなさん、こんにちは!

営業の坂田です!

この前もブログ書いた様な、、、、(-.-)y-., o O

それはさておき!!

今日は先日行った美味しい天ぷら屋さんをご紹介します✨

庚午にある〝ろくろく亭〟さんです!!

外観も内装もとてもオシャレ!

モルタル✖️木製ルーバーで、カフェの様な天ぷら屋さんです!!

天ぷらも、衣が重たくないので、すごく食べやすく、

お野菜の天ぷらが絶品でした!!

夏に天ぷらは、ちょっと、、って思いがちでしたが、ろくろく亭さんの天ぷらはすごく食べやすかったので絶対また行きたいと思えるお店でした♡

ご馳走様でした♡

もうすぐ夏休みに入られるお子様も多いかと思います(^^)

こころのモデルハウスにぜひご家族でいらしてくださいねー!

お会いできることを楽しみにしております!

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00