ロゴ トップへ戻る

BLOG

月一の楽しみ(❁´◡`❁)

-

こんにちは!コーデ藤麻です😁😁

最近は、ゲリラ豪雨が多く、その影響か交通事故もよく見るのでブルーな気持ちになります😨😨😨

家族の車もその影響か、交通事故のバイクが飛んで来て傷ついてしまい、買い替える事となりました😓😓

話しは変わって先週、福岡に洋服を買いに行ったのですが、やはり福岡のご飯は美味しいですね~

洋服のお店の近くに有名なラーメンのお店、赤のれんがあったので、行ってきました( ̄︶ ̄)↗ 

ラーメン+チャーハンを頼んだのですが、意外にラーメンの量が多く、お腹パンパンになりながら食べました(笑)

ただ、美味しかったので、無事完食しました😋😋😋

もう一つ、月一での楽しみが愛知の親戚から送ってもらう鰻です(~ ̄▽ ̄)~

いとこの母が親戚の田代といううなぎ屋を手伝っており、月一で送ってくれます!

そこのお店は、愛知県瀬戸市にあり、朝6~7時にお店に行き、予約してその日のお昼に行くというシステムなので、お昼に行って食べれるというお店ではありません☜(゚ヮ゚☜)

そこのお店の鰻がすごくおいしいので、スーパーなどの鰻は中々食べられません(笑)

機会があれば、是非行って頂きたいです!

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00