ロゴ トップへ戻る

BLOG

Holiday

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

暑かったり雨が降ったり忙しい天気ですね、、、。

体調を崩しやすい時期なので気をつけて過ごしましょう!

私も気をつけます(._.)

今回のブログは、少し前の休日のお話を・・・

訪れた場所は ▸▸▸ 晴れの国 『岡山』 です(^.^)/~~~

天気予報は 雨☔ でしたが、

晴れの国というだけあり、とても晴れました!

職場では、雨女と言われますが(よく外で作業するとき雨が降るんです・・・)

プライベートでは晴れることが多いかなと自負しております(笑)

そんな岡山小旅行を少しだけ紹介していきます!

▸▸▸『THE COFFEE HOUSE』さん

店内にはお店の名前にもなっているようにコーヒーのいい匂いが広がっていました!

写真はサンドウィッチしかないのですが・・・・・

雰囲気も味も素敵なお店でした!

BLTサンド ▾▾▾ 

▸▸▸『美観地区』

ここは訪れたことある方も多いのでないでしょうか?

私は、初めて行ったのですが、とても素敵なところですね!

滞在時間が短かったので、またゆっくりとまわりたいな!と思っています。

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00