ロゴ トップへ戻る

BLOG

ナナとの戦い

-

みなさんこんにちは!営業の坂田です!(^^)!

少し前の豪雨と雷すごかったですね…⚡

みなさま、停電等、大丈夫でしたでしょうか?

今回は我が家の愛猫ナナとの戦いのお話を|ω・)

第1ラウンド目。ナナの暑気払い。

そう、大嫌いなお風呂に入れました(^^;

それはそれはお風呂の中は戦場・・・わたしの背中へ上って避難しようとするので

わたしもびしょびしょ(笑)

でも乾いたらふわふわナナ様になりました♡

第2ラウンド目。アーモンドフィッシュの取り合い

ちょっとだけくださいね。

・・・だめだよ。

ちょっとだけちょっとだけ・・・

・・・だめです!

アーモンドフィッシュを家で食べるのはやめようと思った日でした(笑)

今週の7/16(土)~7/18(月)の三連休は“構造見学会”を開催致します✨

普段みれないお家の基礎の部分も見て頂けるので是非みなさまご参加くださいね(^^)/

ご予約はこちら ☞ https://gojyou.co.jp/events/30199/

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00