ロゴ トップへ戻る

BLOG

河野さんと藤麻さん

-

みなさん、こんにちは!

営業の坂田です!

暑い暑いのブログ連発ですが、、、、

本当に暑いですね☀️💦

みなさま、体調崩されてないでしょうか?

梅雨はどこへ行った

さてさて今日は本日の電気立会の現場報告をしようと思います(о´∀`о)

電気立会は現場で実際にお客様にコンセントやスイッチの位置等を確認して頂き、最終調整に入ります

今日はM様邸へ工務の河野さんとコーディネーターの藤麻さんと向かいました(^^)

そうです。電気がまだ通っておりませんので、、、、

クーラー無。断熱材も入れる前。気温34度。

そんな中、ひとつひとつお施主様と確認を行う藤麻さん

的確な指示を下さり、滝の様な汗でわたしの眉毛が落ちることを心配し「ボンドで止めようか?」と元気をくれる河野さん。

そして実際に現地でご確認頂いたM様。

本当に暑い中ありがとうございました!!

この猛暑の中の大工さんにも頭が下がるばかりです( ; ; )

みなさまも水分補給、休息取りつつ、共に乗り切りましょうね!

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00