ロゴ トップへ戻る

BLOG

ICE CREAM 🍧

-

暑いですね。

早すぎる梅雨明けにびびりあげている 白須 です。

Gojyouのブログをチェックしてくださっている方は、またか!と思う場所へ私も行きました(^^♪

廿日市市にオープンした 『 BLUE SEAL 』 さんです(^.^)/~~~

沖縄に行けばよく見かけるアイス屋さんですよね!

廿日市にオープンするまで、沖縄以外の場所にはないと思っていました(;^_^

調べてみると以外と他の地方にもあるんですね!

広島県はあと福山市にあるみたいです。

アイスを食べると同時にとても沖縄へ行きたくなったので、 

大学生のころ沖縄へ行った際の写真を見返しちゃってます。📸

沖縄で食べた時の写真もありました(笑)

2月頃に行ったので、今度は夏の暑すぎない頃に行きたいです(笑)

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00