ロゴ トップへ戻る

BLOG

Completion🏡

-

みなさんこんにちは!

最近ムシムシして汗が止まりませんね(;´・ω・)

「もう半袖解禁しちゃったからもう夏着る服ないよ~」を毎年言ってる気がします、かじです。

本日はプライベートの近況がびっくりするほど何もなかったので、久しぶりにお仕事の話を。

先日、宮浜温泉の物件が完成し、見学会準備に行ってきましたー!

実はこの物件、わたしが担当した物件の中ではじめて完成した物件だったので、お家を見に行くのが

楽しみで楽しみで( *´艸`)

グレーの漆喰にフロアタイルのダイニング、こだわりの詰まった造作家具に2Fのシアタールーム。

見どころがたくさんのおうちです。

キッチンのタイルとペンダントライト、サッシ、スイッチなど、ところどころに見えるブラックが統一感あってとてもお気に入りです。

ご主人がお持ちの流木をなんとしても素敵に魅せたかったこだわりのTVボード。

ライトアップできるスペースを作っておいてよかったです(^^)

まもなくNEW MODEL HOUSEがOPENします!

こちらもぜひ遊びに来てください☺

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00