ロゴ トップへ戻る

BLOG

BLUE SEAL ICE

-

みなさんこんにちは!

もう梅雨入りで毎日天気予報と睨めっこしております坂田です・・・”(-“”-)”

今日は先日、見学会の帰りに大野に新しくOPENされた

“BLUE SEAL”に行ってきましたー!

沖縄に行った時に食べたことがあるのですが、広島に出来たことを知り早速!

やはりは有名店!!たくさんお客様がいらしていました♡

気になるメニューは・・・

食べたことのないメニューがたくさん(*^^*)

私は大好物のミントチョコにしました♡(サンフランシスコの由来が知りたい。。)

30℃超えの日だったので、アイスのひんやりさと、ミントの爽快さで元気チャージできました✨

そして、6/11~6/19まで見学会にお家をお貸し頂きご協力いただいたS様。

見晴らしも素晴らしく、細部まで素敵でこだわりが溢れるお家でした♡

本当にありがとうございました!(^^)!

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00