ロゴ トップへ戻る

BLOG

サンドウィッチ🍞

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

雨ですね、、、梅雨ですね、、、。と書こうと思ったのですが、全然降らないですね、、、?

雨だと少しテンションが下がるので、嬉しいですが

生きていくには必要な水不足にならないか心配にもなります…。

今回は、少し前に行ったお店を紹介します(^.^)/~~~

▹▸▹ 『TERRA NATURALE』 さん

5月下旬にオープンしたばかりのお店で、

友人が働いているとのことで行ってきました!

場所は、広島PARCOのすぐそば えびす通り にあります。

食パン と サンドウィッチ を販売して、イートインスペースもあるので、

その場で食べることもできるみたいです。

私は、 広島県産フレッシュいちごサンド と 手作りアップルパイ風サンド をテイクアウトしました(^^)v

とても美味しかったです😋

フワフワな食パンにフレッシュな果物と濃厚なクリームの相性は抜群でした!

今は、いちごの季節が終わったので、 メロン のサンドが頂けるみたいです。

他にも色々な種類のサンドがあるので、制覇していきたいです(^.^)/~~~

そしてそして、本日 6月25日 より こころに新しいモデルハウスがOPENしました!!!

ぜひ、お越しください(^^)/

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00