ロゴ トップへ戻る

BLOG

new family member

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

今日は、我が家の新しい家族を紹介します(^.^)/~~~

ネコの ナスくん です。

なんだか恐ろしい顔してますね(笑)

リベンジでもう一枚!

カメラ目線頂けました👏👏👏

なす?茄子?🍆?

となりますかね? 

由来は サンフレッチェ広島の選手から頂きました。

ナッシム・ベン・カリファ選手 の 愛称『ナス』 からきてます。

ナッシム・ベン・カリファ選手さながら ボール遊びが得意です(*^-^*)

まだ生後2ヶ月で遊び盛りなこともあり家中を駆け回っています。

そのため写真撮ろうと思えば、ブレブレな写真しか撮らしてくれません・・・。

そんなやんちゃな子ですが、絶好のタイミングが!

少し半目ですが(笑) 気持ちよさそうに眠ってます。

とても人懐っこいのか寂しがり屋なのか分かりませんが

寝るときはそばに来るため動けなくなっちゃいますが、寝顔がかわいいので、許せちゃいます(^^)v

また、どこかで成長の様子をお知らせします(^^)/

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00