ロゴ トップへ戻る

BLOG

pizza&spa

-

みなさん、こんにちは営業の坂田です!(^^)!

今回は、先日のお休みに行ったお店のご紹介を♡

野村さんに教えて頂き、行ってまいりました!

“pizza juicy”!!

やはりは人気店‼‼店内はお洒落なお客様でいっぱい✨

前菜の盛り合わせもどれもほんっとに美味しくて・・・( ;∀;)

そしてメインは・・・今までのpizzaの常識を覆される程のおいしさ!!!”(-“”-)”

これはぜひ皆様にも食べていただきたいです♡

そして、お腹いっぱいになった後は、鷹野橋にある“chill”さんでヘッドスパへ。

片頭痛もちのパワーが年々発揮されており、駆け込みました。。

30分のコースでしたが、スッキリ✨これからの梅雨シーズンと共に頭痛が到来される方。

リフレッシュしつつ共に乗り切りましょう( `ー´)ノ

梅雨を乗り切る作戦ありましたら教えてくださいー!

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00