ロゴ トップへ戻る

BLOG

peep peep🐣

-

みなさんこんにちは🌞

ついこの前まで春ですね、桜ですね、なんて言っていたのにもう暑くてたまりません、梶です(;´・ω・)

だがしかし!そんな暑さも疲れも吹き飛ばすものに最近夢中になっております。

実家でインコちゃんを飼いはじめました(かわいい)

マメルリハインコという種類のヒナです(かわいい)

鮮やかなようなくすんだような絶妙なブルーがとってもきれいです(かわいい)

もうかわいいが止まりません🐣

一緒にごはんを食べています!(かわいい)

おもちゃで遊んでいます!(かわいい)

肩にとまってくれました!首がグインってなってます!(かわいい)

もう何をされてもかわいいと思ってしまいます、、

親バカとはこういうことなのですね、幸せです、、

今まで月に1度帰るか帰らないかだった娘が急に週1ペースで遊びに来るので若干母にウザがられています(笑)

まだまだ赤ちゃんですが、お家を飛び回るのもそう遠くなさそうなので楽しみです🐣

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00