ロゴ トップへ戻る

BLOG

M様邸上棟

-

いっきに暑さが増してきましたね💦

みなさん こんにちは yoshihisaです

少し前になりますが GW明けに M様邸の上棟を行いました!!!

お天気にハラハラドキドキさせられましたが

みんなの想いと職人さんたちの手際の良さにより

無事に建ち上がりました(^O^)/

途中 M様からとっても可愛いメッセージ付き差し入れが(´▽`)

メッセージボードには てるてる坊主がニッコリしております♡

きっと てるてる坊主効果が絶大だったのだと思います(^^♪

平屋の素敵なお家のM様邸

出来上がりがとても楽しみです♪

(おまけ ~見つけましたシリーズ~ )

そして 見つけました~!!!(第一弾)

   『たけのこ』

たけのこの回りの土を見ると

力強く大地を割って突き出てきたんだなと、、、

頑張ったね!と伝えたい一枚

そして 見つけました~!!!(第二弾)

   『脱皮』

しっぽの方は折り返しておりますが 

きれ~に脱皮しております

しかし その後どこに移動したか、、、

かなり、、、いや

ものすごーーーく気になります(-_-;)

そして 見つけました~!!!(第三弾)

   『虫食い🍁』

ここまできたらある意味芸術!?(笑)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00