ロゴ トップへ戻る

BLOG

Favorite Living Room

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

最近、暑い日が続きますね...。

そして、そして 6月上旬には梅雨に入ってしまいます...。

今年は、梅雨入りが早いみたいですね。 私は、雨があまり好きじゃないので、憂鬱な季節ですが、

自然にとっては必要な恵の雨なので、ありがたく思いながら過ごしたいと思います(‘◇’)ゞ

雨の日は、家に引きこもりがちになっちゃうので、広く解放的なリビングで過ごしたいなぁと思う日々です💭

そこで今回は、私の好きなリビング空間の施工事例のお写真をいくつか紹介します(^.^)/~~~

とても明るいリビングに天井の板張りや階段横の化粧柱、家具の木目が映えてますよね!

鉄骨のブラックとソファの色がアクセントになってますね。

お次は、こちら

中2階のリビングで窓が印象的なリビングです!

アクセントの壁とソファの色味が合っていて、素敵な空間ですね!

ラスト!!

玄関から続く土間が印象的なお家!

リビング上は吹抜けがないので、どちらかといったら落ち着いた雰囲気があるのですが、

土間の上が吹抜け+大開口の窓があるので、とても抜け感があり解放的なお家です(^^♪

まだまだ、お気に入りなリビングがあるので、またの機会にご紹介します!

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00