ロゴ トップへ戻る

BLOG

Holiday

-

みなさんこんにちは🌞

だんだん暖かくなってきましたね~!もうすぐそこまで夏が来ています(`・ω・´)

今年もなんとか日陰を探して生き延びたい、コーデのかじです☺

今日は先日のお休みの日について。

普段一歩も外に出ることなく休日を無駄遣いする天才なわたしですが、この間めずらしく

市内へ繰り出してみました。

~~~

そういえば、広島の人って市内に住んでいても八丁堀や本通りに行くことを「市内に行く」って言いますよね。

会社のメンバーにも調査してみましたが、満場一致で「市内行く」でした(笑)

~~~

まつげのお手入れをしてもらっていたので、1時間半ほど爆睡してお店を出たところ、見覚えのある姿を発見!!

上司のNさんとばったりしました(笑)

(寝ぼけて違う人に声かけなくてよかった~笑)

友人とお休みが被らないことも多いので、久しぶりにカフェでおしゃべりできて楽しかったです(^^)

小さすぎるオムレツに総ツッコミ。

頑張って写真を撮る上司。

久々の楽しい休日でした🌷

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00