ロゴ トップへ戻る

BLOG

小さな生命体の成長

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

3月のブログで Gojyouのモデルハウス 『杜の街モデルハウス』 に小さな生命体があったことをご報告したのですが↓↓↓↓↓

その子がなんと

こんなにも成長しましたΣ(・□・;)

生きてますね!👀

光の方にすくすくと成長してました!どこまで大きくなるか今後も密かに楽しみにしてます(^^♪

そしてそして、

またこいつもかと思われちゃうと思いますが、アルパークの無印良品さんに行ってきました🚗

GW・良品週間が終わったので、人が少ないかな?と思って行ったのですが、

平日にもかかわらず多くの人で賑わってました!

世界の色々なカレーを地域ごとに置いてあり とてもワクワクするディスプレイになってました。

これから色んなカレー食べてみようと思うので、おすすめがありましたら教えてください(^.^)/~~~

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00