ロゴ トップへ戻る

BLOG

たなかくん

-

こんにちは!野村です(*´▽`*)

今回はゴジョウメンバーの紹介をします!!!

記念すべきシリーズ第1弾(∩´∀`)∩!!!

入社3年目!超イケメン!爽やか好青年!最近すこし太り気味!前髪にこだわりあり!

工務のエース田中くんです(*´▽`*)

あだ名はまっきーです♪

毎日工務の先輩2名に鍛えられ、職人さんに鍛えられ、日々成長中です(; ・`д・´)

食べるのが大好きなので、おいしいご飯屋さんいろいろ知ってます!

ぜひ、会ったときは聞いてみてください♪

ちなみに、スイーツ男子なので甘いものもいけます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わたしもよくカフェ情報交換してます♪

いちばん好きな食べ物はパフェ。

いちばん好きなスポーツはサッカー。

いちばんかわいいと思う芸能人はエマワトソン。

そんな田中くんの紹介でした。では!!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00