ロゴ トップへ戻る

BLOG

事務所にて^0^

-

こんにちは!

コーデ藤麻です( ̄︶ ̄)↗ 

本日は、事務所に設置してある制振装置evoltzを体験できるものを紹介します(~ ̄▽ ̄)~

evoltzは、地震の揺れを軽減し、家を傷めないようにするための装置です!

実際に、震度5~6程の振れを再現できる装置を使い、evoltzを機能させた時と、機能させない場合の違いを体感できるので凄く為になります👍👍

金額的にはお高いものなので、中々つけるのに勇気がいることかと思うのですが、実際に体感できると、evoltzを取り付けるか悩まれている方々の参考になるので、かなり良いと思います!

事務所のスタッフたちで体感させて頂きました!

検討中のお客様は是非ご連絡下さい🥺🥺

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00