ロゴ トップへ戻る

BLOG

MUJI

-

みなさんこんにちは!

連休空けてしまいましたね、、

楽しかったおもひでを心の奥にしまって、今週もがんばるのみです(`・ω・´)(笑)

どこに行っても混んでいそうなので、わたしは連休前に一足早くこちらへ行ってきました

(あらら、前の人もブログでこんなことを言っていたのでは、、)

無印良品です(^^)

世界最大と聞き、もはや私のテーマパークなのでは?と思い駆け付けました(笑)

(あらら、この写真も前の人が撮っていたアングルにそっくりなのでは、、)

いったことのない方のためにも無印ツアー、行ってみましょう(≧▽≦)

入ってすぐに蛇口の壁。なぜ(笑)

でもやっぱり、無印っぽいおしゃれさを感じるのは、なぜ。

リフォームのショールームなどもあったので、職業柄造作家具の取手や開き方が気になってみたり、、

なんだか、アートが多く感じました!

わたしはこの小さいのが気になってみたり、、

おもしろい!と思ったのは、このフレグランステスター!

宙に浮いていてなんだか研究ラボみたいな雰囲気がたのしいですね、

無印良品の全フレグランスが楽しめちゃいます(゜o゜)

連休空けて落ち着いたら、みなさまもぜひ✨

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00