ロゴ トップへ戻る

BLOG

GW !

-

みなさん こんにちは!

つつじもあっという間に咲き誇り

新緑とカラフルな花々のコラボが美しい季節となりました

そんな自然を独り占めできるいい所はないかと

密かに探している yosihisaです (笑)

さてさて 3年ぶりに制限なしのゴールデンウイーク

みなさま どのようにお過ごしでしょうか???

アルパークもリニューアルオープンし

賑わいがもどってきたようですね♪

人出の多さに躊躇💦しながらも

GW前の平日に ひとっ走り🚙

ヤマダ電機をチラッと覗いてきました!

平日の夕方でしたが それでも多くの人が楽しんでおられました

特に 無印良品にいたっては 

世界最大の売り場面積であり 良品週間ということで

たっくさんの人たちで賑わっていましたっっっ

《おまけ》

わが家はすでにコレ⇓⇓⇓を始めました

⇓⇓⇓

⇓⇓⇓

⇓⇓⇓

⇓⇓⇓

⇓⇓⇓

今年は既に遭遇してしまった我が家なので・・・

早め早めの対策開始です( `ー´)ノ

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00