ロゴ トップへ戻る

BLOG

お知らせです(^^♪

-

こんにちは!野村です!

今日はみなさまにお知らせです♪

この度、パンフレットが新しくなります(∩´∀`)∩!!!

最新の施工事例やゴジョウの家づくりへの想いや標準の仕様などわかりやすくまとめました♪

いろいろ考えながら何度も修正しながら作ってきたパンフレットなのでいろんな想い出いっぱいです(*´▽`*)

まだ途中なんですが、ちらっと写真公開します(*´▽`*)

これが一冊にまとめられる予定です!楽しみです♪

GW明けには完成するのでお渡しできると思います!

ぜひ資料請求してくださいね(^^♪

前に資料請求したよ!って方でもぜひお声がけください(^^)/

ちなみに今日から世間はGW突入ですね!!!

ゴジョウは3.4.5日の三日間お休み頂いておりますm(__)m

なにも予定はないですが、、、野村もおやすみです(*´▽`*)

なにか考えなければ、、、。

では!!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00