ロゴ トップへ戻る

BLOG

Minimum🐜

-

こんにちは、会議中に失礼します。(以下、小声トーン)

私のデスクでは、最近このような集会が開かれております、コーデの梶です。。

わたしは勝手にゴジョウサミットと呼んでおりますが、

一体何を話しているのでしょう。。

会社の経営方針など、とっても大事な内容がここで話し合われているに違いありません。。

邪魔をしないように、こっそり仕事に励んでおります。。

会場は、、、

ハンドクリームポンプの上です✋

なんだか公園に集まる平和な絵にも見えてきました🕊

という冗談はさておき、こちらの方々は模型に使われるミニミニサイズの人型フィギュア様ご一行になります。

ペットボトルのキャップと比べるとこんな感じ。

おばあさまが優しく微笑んでいます(気のせい)

なんとイスはホッチキスの針!こんなもので再現するんですね~(゜o゜)

~~~はたまた、別の日~~~

いい感じの紙切れが余っていたので、隣の席の工務Kさんのメガネを使ってこんないたずらをしてみました。

ご本人はこんなしたり顔なんかしませんが、、(笑)

なんだか最近、デスク回りがハッピーな梶なのでした(`・ω・´)

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00