ロゴ トップへ戻る

BLOG

DIYⅡ….の続き

-

みなさんこんにちは。工務澄川です。

今回は前回の続きです

カットした材料を組み立ていきます。

組み立て中の写真を撮るのを忘れてしまい

L字で階段を囲いたかったので、2種類製作

一つは上の写真のように扉を付けました。

あとL字部分は2種類の格子組み立てるので倒れることは

ないのですが、端部分は足元が不安定になるので

L字金物を取り付け倒れ防止としました。

設置してみると、大きさも高さもバッチリでした。

ここまで作り上げるのでも、かなりの重労働で

いつも作業していただいてる、大工さんの大変を少しでも

知ることができたかなと思います。

次の日は軽い筋肉痛を襲われました。

ちゃんと扉には開け閉めができないようにカギ?もつけてます。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00