ロゴ トップへ戻る

BLOG

隠れた名所?

-

みなさま、こんにちは!

営業のいさかです

Gojyouブログの愛読者様には

「また~、、、」と思われるかもしれませんが、、

私にも書かせてほしい、、、

SAKURAについて(`・ω・´)!!

先週、広島のお隣の山口の実家に帰ったときのことです

あまりこの時期に帰ることが無かったので忘れていましたが

桜、いっぱい咲いています!!

写真には入っていませんが

右側を向いてもたくさんのぴんくの桜たちが奥まで広がります!

こちらは空とダムと桜

ダムを挟んで向こう側が広島です(*’ω’*)

帰り道の途中でしたが、思わず駐車して写真をパシャパシャ!

木の陰と散った花びらが、足元でも咲いているみたいです( *´艸`)

なんだかハート♡に見えませんか??笑

このような感じで、地元での桜を1人はしゃぎながら満喫いたしました♪

山口県岩国市で桜といえば錦帯橋、と思っていましたが

桜は意外と近くできれいに咲いているんですね!

おまけに、、

こちらも皆が美味しいものを載せていたので負けじとっ笑

美味しいもの食べたぞ自慢でした、、笑

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00