ロゴ トップへ戻る

BLOG

咲き始めました

-

春はもう少し涼しかったようなイメージがありましたが

どうでしょう。

昨日は最高気温が25度近くあったみたいです

気温の変化についていけていない

工務部 田中です。

今年は4月になるまで

なかなか気温が上がりませんでしたが

4月になると一気に気温があがりましたね!

そのせいか、桜が今年は入学式の時期に満開になり、

良い入学式を迎えられたのではないでしょうか。

あ、遅くなりました。

今年入学や入園を迎えられた方、

おめでとうございます!

今年は桜が咲くのが遅かったので

先週廿日市にある桜のスポットに行くと

まだまだ満開でした!

去年はお昼に見に行ったので

今年は夜のライトアップされたものを見に行きました。

桜や

花火など

綺麗なものを見るときの

あの感覚が癖になります。

あの感覚というのは

つまり

あのぉ…

ふわっとしたような

ぼーっと

見惚れるような

そんな感覚です。

ーー

話は変わりますが、

最近事務所の植物を毎朝気にかけるようになりました。

こちら4月4日

こちら現在4月10日

一度枯れても

春を迎え

咲き始めました

今年もしっかり咲くように

毎朝しっかり手入れをしていきます!

これから楽しみです

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00