ロゴ トップへ戻る

BLOG

春の見学会

-

みなさま、こんにちは!営業の坂田です!

新年度になり、新しい生活がスタートされている方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)/

私は先日、お世話になっている会社様の研修会に参加させていただきました!

デザインだけでなく、導線や間取り、お客様とのコミュニケーション方法など

細部までとても勉強になりました!

ゴジョウでも、どんなバリエーションでご提案できるか、今からワクワクしております✧!(^^)!✧

社長様はじめ、社員のみなさま、本当にありがとうございました!

さて、今月は4月16日(土)~24(日)の期間に、完成見学会を致します!!

【開放感溢れる家】をテーマに、みなさまにご覧いただけます!

見学会でお会いできることを楽しみにしております♡

詳細はこちら☛ https://gojyou.co.jp/events/30376/

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00