ロゴ トップへ戻る

BLOG

Night Blooming🌙

-

みなさんこんにちは🌸

お花投稿続きますが、気にせず大量に投下します、コーデ梶です(^^)

みなさん今年はお花見行かれましたでしょうか~?

ここ数年仕事の合間に見る桜を心の支えに生きてまいりましたが、

そろそろ禁断症状が出てきそうだったので(大嘘)

夜桜を見に行ってまいりました~🌙🌸

もちろんお花見初心者なので、どこがお花見スポットなのかもわからず、

とにかく植物なら縮景園だろうと調べたところ、ライトアップしておりました(゜o゜)

桜を見ようと思い立ったのが4月3日、ライトアップ最終日がなんと4月4日(・o・)

弾丸で行ってまいりました(笑)

池に映る桜がなんとも幻想的です。。✨

こぼれそうなくらい咲いてました。。

竹林もライトアップされてました、ピンクの興奮から緑の落ち着きです(笑)

1本の木から濃いピンクと淡いピンクの花が咲いてるのが不思議でたまらない(゜o゜)

秋の紅葉も人気みたいなので今の時期から心待ちにしてます、、!

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00