ロゴ トップへ戻る

BLOG

外部の色決め♪

-

みなさん こんにちは🌸 

桜が満開で 春を存分に感じている今日この頃

できることなら もうしばらく咲いていてほしい!!!

そう願わずにはいられない yoshihisaです (笑)

そんな今週も

月曜日には元気にみんなで外掃除!

満開の桜と sakataさん kajiさんの コラボをどうぞ ⇓⇓⇓

お天気がよく 今週は絶好の外掃除日和でした(笑)

さてさて 今日は打合せ中のH様の外部色決めの様子を少し♪

H様邸は 2色使いの外観になります

小さいサンプルで大きなお家を想像するのは なかなか難しいですが

色の合わせ方や日が当たる部分と日陰部分の色の見え方の違いなどをご説明しながら

H様と一緒に外部の色味を一つずつ決めていきました(*^^*)

現地にて配置の確認も済み

外回りの色味関係も決まり

今は内装関係を打合せ中のH様

どんな感じにまとまっていくのか 私もとても楽しみです♪♪♪

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00