ロゴ トップへ戻る

BLOG

はるさる

-

こんにちは(^^)/野村です!!!

きょうはびっくりすることがあってテンションあがりました(/・ω・)/

なんと!!!サルの集団を見ました°˖✧

計三匹いたのでテンションあがってカメラを向けたらめちゃくちゃ威嚇されましたΣ(゚д゚lll)

動物園のサルのイメージが強くて普通にカメラ撮ってたけど、野生のサルですもんね、、、。

そりゃ怒りますね”(-“”-)”

微妙に怖かったので、今度からカメラを向けるのは辞めます!!!

そして!春といえば!みなさんお花見は行きましたか???

わたしは、まだ行けてませんが、毎年楽しみにしてるのが神原のシダレ桜です(*´▽`*)

県の天然記念物になってるようで、毎年めちゃくちゃ綺麗なんです!!!

ゴジョウのアトリエからこころに行くときに通る抜け道にあるんです(*´▽`*)

散る前に見に行きたいです♪みなさんもぜひ♪

では!!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00