ロゴ トップへ戻る

BLOG

3月のお引渡し

-

こんにちは(^o^)

営業のいさかです

4月は、ご自身やご家族の方など、

新生活がスタートする方が多い時期ですね!

ご新築を建てられる方も、新年度のタイミングでお引越しをされる方は多いです♪

Gojyouでは3月末ごろに3件のお引渡しをさせて頂きました!

まずは坂町のO様邸!

時々ご紹介させていただいた海の見えるお家です(*^^*)

こんな風に自然の景色を眺めながら過ごせるのは素敵ですね!

日々ベーグルやクッキーを手作りされており、

お引渡しの際には、手作りの美味しいお菓子を頂きました!

この写真を見ていると、ここで食べたい意欲が出てしまいそうです(`・ω・´)

O様、ありがとうございました!

次の日にはこころのS様邸にてお引渡しです!

シンプルでスタイリッシュなS様邸

プライベートに愉しめる中庭があるお家ですが

さらに秘密の扉から入る、秘密のスペースが、、( *´艸`)

春から新しい学校でのお友達や、前の学校でのお友達たちと

この秘密のスペースで楽しんでもらえたら嬉しいですね♪

S様、ありがとうございます!

3件目は約1年くらいモデルハウスとしてお貸し下さった

こころのT様邸のお引渡し

元気100%のお子さんたちが、新しい場所での生活も

たくさん笑わしてくれそうです!

今までも思い出たくさんですが、

これからもたくさんの思い出つくっていかれて下さい♪

T様、ありがとうございました!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00