ロゴ トップへ戻る

BLOG

地縄張りへ( ̄︶ ̄)↗

-

こんにちは!コーデの藤麻です!

本日は、地縄張りに初めて行った時の事を書きたいと思います🏃‍♂️🏃‍♂️

当日は若干の雨が降っていたので、少しバタバタしてしまいましたが、

村本さんの教えの下、新しい事を覚えることが出来ました(‾◡◝)

地縄張りでは、お客様が実際に建てられるお家の大きさそのままを、

実際の土地に縄を張って再現していきます。

寸法を間違えると大変なので、あらかじめ図面でしっかり検証を行い、

どの位置から寸法を出せば正確な形になるかを考えて、

位置出しをするよう心がける事が大切だと思いました( ̄︶ ̄)↗ 

設計業務をどんどん覚えて行き、自分の力にしていきたいなと思います<( _ _ )>

ありがとうございました!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00