ロゴ トップへ戻る

BLOG

小さな生命体

-

みなさん、こんにちは。

設計の白須です(^^)/

暖かくなった!と思ったら寒い日が続いたりと安定しない気候が続きますね。

みなさま、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、今回は、 Gojyouのモデルハウス にて 見つけたものを紹介したいと思います(‘◇’)ゞ

こちらです! かわいいですよね。

小さな生命体です。

なんか、アニメのキャラクターになりそうなシルエットじゃないですか?

観葉植物へ水やりをしているときに発見して、思わず写真を撮っちゃいました!

根本の方にこんなかたちで生えてくるのですね!

植物の生命力の強さをとても感じました。

これからこの子がどのように成長していくのか、楽しみです♪

良かったら、この子を探しに来てみてください。

お待ちしております。

予約はコチラから⇩⇩⇩

杜の街モデルハウス来場予約

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00