ロゴ トップへ戻る

BLOG

Spring day🌸

-

みなさんこんにちは✨

最近暖かい日が増えてきましたね~春うらら~な気分を噛みしめています、コーデ梶です(^^)

もうすぐ4月、新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

なんだかキリがいい時期って何か始めたくなりますよね(`・ω・´)

わたしはお菓子作りやイラストなんかができるようになってみたいです~!

まずは形から入るタイプなので、食器集めやイラストレーターさんの本が欲しいな~なんて思っています

(遠回りすぎ?笑)

そんな最近は春うらら~な気分を感じる写真をついつい撮ってしまっておりました、、

主にチューリップですね🌷(笑)

母が球根から育てたものを分けてくれたので、カバンにしまったところとてもかわいい感じになり、

一人でキュン( *´艸`)と悶えておりました(笑)

みなさんも春うらら~楽しんでください🌸

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00