ロゴ トップへ戻る

BLOG

雨の三千院

-

みなさん こんにちは!

桜も咲き始めましたね(*^^*) 見のがさないよう気を付けないとっ(笑)

最近は 花粉にやられ目が痒くてたまらないyoshihisaです

1回こすってしまうと もうおしまい・・・

なので 無意識にさわっちゃった💦という うっかりミスをしないよう要注意中なのです(笑)

さてさて ある雨の寒~い日(春なのに) 京都の三千院に行ってきました

♪きょうと~おおはら さんぜんいん♪ の歌で有名な あの三千院

結構 雨が降っていたので 人もほとんどいなくて とにかく寒い (*_*;

しかーし 雨ならではの 三千院

今回は雨の中 しっかり 苔の美しさを楽しんできました

ここまで苔が手入れされているのは圧巻で

これから梅雨時期までが更に綺麗なのかなと思います(*^^*)

もちろん帰りには みたらし団子とあったかいお茶をいただいたのは 言うまでもありません(笑)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00