ロゴ トップへ戻る

BLOG

傘寿祝い(‾◡◝)

-

こんにちは!

コーデの藤麻です<(_ _)>

本日は、80歳の誕生日を迎えた祖母のお祝いで食事に行った時の事を書かせて頂きます!

祖母は現在、山口の柳井市におり

私が広島に帰って来てからは頻繁に会えるのでとても嬉しいです😁😁

80歳のお祝いで向かったお店は

父の知り合いのお店 肉割烹まさき というお店です( ̄︶ ̄)↗ 

ここのお店は段原にあるお店で、店内もとても落ち着いており

コース料理のみなので落ち着いてお食事したい方にはオススメです!

特に美味しかったのは、梅ペーストのソースにつけて食べるお肉と、肉寿司です(❁´◡`❁)

肉寿司は、キャビアとトリュフが乗っており、

人生初の世界三大珍味だったので嬉しかったですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

祖母は80歳になってもすごく元気なので、90歳、100歳と

ずっと元気でいて欲しいなと思います🙏🙏🙏

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00