ロゴ トップへ戻る

BLOG

とある休日。

-

みなさん、こんにちは。

設計の白須です(^^)/

朝晩の冷え込みもなくなり、すっかり春の陽気になってきましたね。

寒い日は苦手ですが、暖かくなってくると生き物たちの動きが活発になってくるので、それもそれで・・・。

 (先日、虫で大騒ぎしました・・・。田舎育ちですが、虫が大の苦手で・・・。)

あと、花粉や黄砂も・・・。一難去ってまた一難ですね。

今回は、少し前のとある休日をちょこっとだけ紹介します(*’▽’)

 まずは、ランチへ🚗

廿日市市にあるイタリアンレストランに行きました。

前菜とメインがついたランチをいただきました。

前菜はバーニャカウダとミネストローネスープ、かぶのマリネでした!

もう、見た目から素晴らしいですよね。味ももちろん美味しかったです😋

そして、メインはピザをいただきました!

トマトソースそしてチーズがたっぷりのったマルゲリータでした。

こちらも美味しくぺろりと食べちゃいました(^^♪

ランチの後はカフェへ行ってコーヒーとスコーンを食べに・・・行ったのですが、写真を撮るのを忘れていたので、次へ( ^ω^)・・・

いっぱい食べた後は運動を!ということでスケートに行きました⛸

アウトレットの中にあるスケートリンクへ行きました。とても本気で滑ってますね(笑)

平日ということもあり、人が少なくラッキーでした!

写真の時は、貸切状態でした(*’▽’) 

充実したお休みをちょこっとだけ紹介しました。

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00