ロゴ トップへ戻る

BLOG

Lucky

-

みなさん、こんにちは!

なんだか最近とっても暖かくなってきましたかね🌸

汗ばんでいるのは私だけですか?更年期でしょうか、、(;´・ω・)

今日は最近あったちょっといいことをご紹介です~

・収納ボックスを買ったらぴったりサイズだった

・ちょうど掃除を終えた瞬間に掃除機のバッテリーが切れた

・欲しかったものを買いに行ったらラスト1個だった

・ステーキを食べに行ったら店員さんの手違いで2倍のお肉が出てきた

・小さい子と先輩からプレゼントをもらいました

なんだか文字に出してみるとすごく平和ですね(`・ω・´)

ご近所のおすすめステーキハウス「STEAK&COFFEE菊」です!

どどーんっっ!!!

お肉たっぷりなのにサワークリームとレモンでパクパク食べれちゃいます。危ない。。

そしてそして

お客様のお子さんと先輩からもらったプレゼント

なんだかポップなデスクトップになってしまいました、、

並べてみたら、仕事をする気がなくなってしまったので、今日はこのまま帰りたいと思います(笑)

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00