ロゴ トップへ戻る

BLOG

目指すはダイライト

-

みなさん こんにちは!営業の坂田です。

ゴジョウに入社して早3ヶ月目!

徐々にですが、仕事内容の点と点が線になってきている最中です✧

しかし!目指すはダイライトの様な強力な耐力壁!!( `ー´)ノ(右側がダイライトです)

みなさまはもちろん、会社も強力な面として支えられるような一員を目指しております!

何をいってるんだ?………ですかね(笑)

そこで!耳より情報を🌸

3/19㈯・20㈰・21㈪『構造見学会』の開催が決定いたしましたーーー!

お家を建てたら見られない基礎の部分をご披露いたします!基礎~断熱・構造など……

わたしがなりたい“ダイライト”のご説明も!

ぜひこの機会に普段見られないお家の裏側を見に来てくださいね♡

無理やり番宣をねじ込むタレントみたくなってしまいましたね(笑)

ぜひ三連休お会いできるのを楽しみにしております( *´艸`)

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00