ロゴ トップへ戻る

BLOG

pizza!

-

花粉と黄砂が 本格的な春を感じさせてくれる💦今日この頃

今年もいよいよこの季節がやってきたな(-_-;)と思っているyoshihisaです

でもこれから桜などキレイな花もたくさん楽しめる季節なので

花粉などと上手に付き合いながら 春を存分に楽しみたいと思います♪

さてさて 先日になりますが pizza juicy に行ってきました!

外の席だったので解放感いっぱいの中 美味しいpizzaを堪能させていただきました

牡蠣をはじめ全部が美味しい前菜はこのプレート!

pizzaは2種類を3人でシェア♪

アツアツを一気に頬張り(笑) どちらもすごく美味しかったです

個人的にはチーズの配分がすごく好みでした(*^^*)

ドリンクはキウイのジュースとカフェラテを

見た目もキレイなこの二つ

もちろん味も間違いなし(^^♪

ランチの時間帯に行ったので ランチメニューのみでしたが

今度はぜひディナーの時間帯にも行ってみたいお店でした♪

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00