ロゴ トップへ戻る

BLOG

しつじです。

-

初めまして

執事のアルフレッドと申します。

今日は、、、仕方なく

設計の村本という人がどうしても

写真を撮らせてほしいというので

私のお恥ずかしい姿を少しだけ。

どうもぉ・・

ええ ええ

皆さんの居られない時くらいは

ちょっとだけ リラックスさせてください。

ええ ええ 

どうぞ撮ってください。

あれ あ お、、 白いのが ポロリと

片付け忘れてました。失礼しました。

こちらで、いつも皆様のお名前を書かせて頂いています。

この まっ黒なキャンバスに、バシバシっと

書かせてもらってます。ありがとうございます。

私の字を見られているとは 改めて考えますとお恥ずかしい・・

間違いなどありましたら 遠慮なくご指摘を

あ ですがご指摘は私ではなく、スタッフさんへお願い致します。

私 人見知りなもので

あまり話しかけないでくださいね

ではでは

そろそろ定位置へ

皆様のご来社 心よりお待ちいたしております。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00