ロゴ トップへ戻る

BLOG

うみ(^^)/

-

こんにちは!野村です(*´▽`*)

今日は朝からちょっと遠い現場までいってきました♪

海沿い通ったので久々にカメラぱしゃりしました(-ω-)/

私、基本写真撮るという習慣があまりないです!

なので携帯の写真フォルダは現場の写真か、くらまさんの写真かぐらいです(笑)

普段取らないのでカメラの使い方も雑なもので、、、

単純に携帯のカメラ開いて撮るだけ(-ω-)/

その写真がこちら。

なんか実際見てるよりきれいじゃない、、、とぼやいていたら

一緒に行っていた工務のスーパーエースくん(23歳)が、

ビビットで撮ったらきれいにとれますよ~!と教えてくれました(*’▽’)

その写真がこちら。

たしかに!!!きれいかも!!!さすが20代°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

全然知らなかったです(笑)

今度から多用します(笑)

良い撮り方などあればぜひ教えて下さいませ!!!

では!!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00